[Namazu-users-ja 801] Re: namazuでの検索結果(日本語)でURIの所だけ文字化け

望月 敦盛 wrote:

> はい。Langはja_JP.eucJPになっていました。
> LC_ALL, LANG, LANGUAGE, LC_MESSAGESは結果には存在してませんが、
> HTTP_ACCEPT_LANGUAGE : ja
> となっています。

特に問題ありませんね。

では、もう一度 「テスト」で検索して、Web サーバのログ access_log
の先頭部分と NMZ.slog の先頭部分を確認しましょう。
文字化けの理由がわかるかもしれません。