[Namazu-users-ja 671] Re: 日本語全文検索システム Namazu 2.0.15 リリース

seijun86 @ yahoo.co.jp seijun86 @ yahoo.co.jp

Tadamasa Teranishi <yw3t-trns @ asahi-net.or.jp>さん:
Seijunです。今回も親切に応対して下さいまして、まことに有り難うございました。時
期を見て、バージョンアップしたいと思います。
> ソースからインストールしたのですね。なら
>  $ make uninstall
> でできます。
>
> # できなれけば、バグってことになります。
>
> ちなみに自分て変更した設定ファイル等はあらかじめバックアップを
> とっておきましょう。

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE PARTNER
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/