[Namazu-users-ja 669] Re: 日本語全文検索システム Namazu 2.0.15 リリース

seijun86 @ yahoo.co.jp seijun86 @ yahoo.co.jp

Tadamasa Teranishi <yw3t-trns @ asahi-net.or.jp>さん:
Seijunです。

> そもそも Namazu 2.0.14 はどうやってインストールしたのでしょうか?
> それによってアンインストール方法も違ってきますよ。
解凍して、
./configure
make
make install
でインストールしました。
make uninstallでアンインストールできるでしょうか。

> また、手動で削除するにしても、さほど大変な作業とも思えませんが、
> いったい何が大変な作業なのでしょうか?
Namazu関連のファイルがどこにあるか、よく分からないからです。

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE PARTNER
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/