[Namazu-users-ja 666] Re: 日本語全文検索システム Namazu 2.0.15 リリース

seijun86 @ yahoo.co.jp seijun86 @ yahoo.co.jp

Tadamasa Teranishi <yw3t-trns @ asahi-net.or.jp>さん:
Seijunです。
> 寺西です。

> 他のアプリケーションと同じで、古いバージョンのアプリケーションを
> アンインストールして、新しいバージョンをインストールすれば良い
> だけです。
make uninstallでアンインストールできるのでしょうか。Namazuのファイルはあ
ちこちにちらばっているので、手動で削除するとなると、大変な作業ですが・・
・。

> インデックスファイルの形式は同じで互換性はありますが、いろいろバグを
> とったために結果的にインデックスに記録される内容が多少変わります。
> 新規に作成しなおした方が良いのは良いです。
インデックスファイルが膨大なため、再作成は困難です。2.0.14のものをそのま
ま使っても良いでしょうか。もし、やってみなければ分からないということなら、
2.0.14を使い続けるしかありませんが・・・。

> これは微妙な話です。
> libnmz は互換性が保たれているので(最悪再コンパイルは必要かも
> しれないが)大丈夫ですが、そもそも PHP から libnmz を呼び出す
> モジュールが今は入手困難なのではないかと思います。
> これはライセンスの問題があるからです。
> --
再コンパイルとは、php-namazuに含まれるソースコードの再コンパイルのことで
しょうか。

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE PARTNER
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/