[Namazu-users-ja 665] Namazu 2.0.15 ニュース記事

セキュリティバグフィックスじゃないからか、あまり取り上げられて
いませんが、とりあえず以下のニュースが流れています。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060130/228121/

http://pcweb.mycom.co.jp/news/2006/01/30/344.html

後者の記事は誤りがあるので、補足しておきます。

> 対象プラットフォームは特定されていないが、Linux、FreeBSD、OpenBSD、
> NetBSD、Solaris、Mac OS XのUNIX系OSに加え、32bit版Windowsで動作が
> 確認されている。

64bit版Windows でも動作確認していただいているのに、こう書かれる
のは残念ですね。

■ 動作確認OS
 Linux, FreeBSD, OpenBSD, NetBSD, Solaris, MacOS X, Win32 他

と書いたのが悪かったようです。
別に 32bit版 Windows という意味ではないのですが...。

> --decode-base64オプションを有効にしてビルドした場合には、
> メール添付ファイルやMHTML文書にも対応する。

--decode-base64 オプションは mknmz のオプションですので、ビルド
時には関係ありません。

しかし、MeCab 対応や pipermail 対応については触れられていないのは
残念です。