[Namazu-users-ja 663] Re: 日本語全文検索システム Namazu 2.0.15 リリース

seijun86 @ yahoo.co.jp seijun86 @ yahoo.co.jp

Tadamasa Teranishi <yw3t-trns @ asahi-net.or.jp>さん:
Seijunと申します。いつもお世話になっています。

RedHat Enterprise Linux ES 3.0上でNamazu 2.0.14を使っていますが、2.0.15にバー
ジョンアップするにはどうしたら良いでしょうか。
単に、tar xzvfで解凍して、
./configure
./make
./make install
として上書きインストールすれば良いでしょうか。
2.0.14のmknmzで作ったインデックスはそのまま使えるのでしょうか。

また、2.0.15はPHP上のNamazu関数に対応しているでしょうか。

大変初歩的な質問で、申し訳ないですが、宜しくお願いいたします。(__)。

>                                                        2006年01月29日
>                                                        Namazu Project
>
>            日本語全文検索システム Namazu 2.0.15 リリース
>

>  Namazu Project は、オープンソースソフトウェア  Namazu 2.0.15 を
> 2006年01月29日にリリースいたしました。
>  GPL2(GNU General Public License version 2)に従って、Webサイトにて
> 一般公開したことを発表します。

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE PARTNER
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/