[Namazu-users-ja 661] Re: Namazu 2.0.15RC5 動作確認 (Mac OS X 10.4.4)

臼田です

> mailnews_filter の引数が変わっていたのが問題でした。
> 後ほど修正します。

html 部分しかないメールの処理を追加した際のテスト不足でした。
修正ありがとうございます。

いずれ field 情報が抽出可能になっているファイル形式については
field 情報の検索テストを追加することにします。

臼田幸生