[Namazu-users-ja 660] Re: Namazu 2.0.15RC5動作確認 (Mac OS X 10.4.4)

> MHonArc 形式の際の処理に問題が生じるようです。
> mhonarc.pl から mailnews.pl を呼び出すのですが、この mailnews.pl が
> HTML 形式の添付ファイルに対応したために、誤動作しているようです。

filter/mailnews.pl を添付ファイルのように修正します。

> 本日、Namazu 2.0.15 のリリースを予定していましたが、
> この問題を修正するまでは、Namazu 2.0.15 のリリースを見送ります。

と、思いましたが案外簡単に直ったので、間に合えば本日中に添付の
mailnews.pl と差し替えて、2.0.15 をリリースいたします。