[Namazu-users-ja 630] Re: Solaris 9 + gcc 3.4.2 + namazu の関係

Naoya Wakasugi wrote:

> 昨年の夏ごろに、下記構成で mknmz プロセスが肥大化してアウトオブメモリ
> になってしまうと悩んでいた者です。
..
> 結局、gcc を 3.2 に入れなおし、全てコンパイルしなおしたところ、プロセ
> ス肥大化が起こらなくなったことを報告いたします。遅くなりましたが・・・。

そうですか。Solaris + gcc 3.4.2 ではダメだということですね。

しかし、mknmz では gcc は使わないので、

> nkf 205 (perl module 化済み)
> Text-ChaSen 1.03
> File-MMagic 1.20 (namazu 添付のもの)

の Perl モジュールか、

> chasen 2.3.3
> darts 0.2
> ipadic 2.7.0 (自己辞書に単語10個ほど登録)
> xpdf 3.01
> xpdf-japanese

の外部コマンドの問題ってことでしょうね。