[Namazu-users-ja 628] Re: Namazu 2.0.15RC3 公開 + 動作チェックに協力していただける方募集

野宮 賢 / NOMIYA Masaru wrote:

> 寺西さん> 後は、無限ループになるところを直す必要はありますが...。
>
> 宜しくお願いします。

んー。無限ループになりそうなところはちょっと見つかりませんねぇ。

> 寺西さん> ちなみに mailutime は Namazu の動作に関しては、実行する必要は
> 寺西さん> なくなりました。
> 寺西さん> mailutime 相当の機能が Namazu 2.0.15 に組み込まれました。
>
> と、いうことは、mknmz 実行時に メールなどのTimestampではなく、Date Fieldが
> 取り込まれる仕様になったということですね?

ごめんなさい。組み込んだはずだったのですが、mailnews.pl には
仕込んでいませんでした。(^^;)

mhonarc.pl 等には対応していますが、mailnews.pl には対応していない
ので、従来通り mailutime を実行する必要がありました。
お詫びして訂正させていただきます。