野宮です。

本筋とはずれるとは思いますが、namazu-2.0.15RC3 に含まれる mailutime を使い
ましたところ、

Warning! suse-en/18: [Sun, 08 Jan 2006 14:19:44 -0000 (GMT)] is not rfc822 format!
                                trying fuzzy mode...
Day '0' out of range 1..31 at /usr/bin/mailutime line 178

というWarningが表示されると共に、動作がここで止り、以降のメールに対して実行
されませんでした。

件のメールの Date フィールドは、

Date: Sun, 08 Jan 2006 14:19:44 -0000 (GMT)

となっていまして、このどこがまずいのかが解らずにいます。
因に、namazu-2.0.14 の mailutime では、問題無く実行されました。

宜しくお願い致します。

---
  野宮  賢             mail-to: nomiyac360 @ mg.point.ne.jp

    「先端技術の開発は、優れた頭脳を持つ人間が集中しないと成功しない。
     しかし、技術開発と、それが何をもたらすかを考えることは別だ。
     一人の人間に二つは望めない。」                 -- M. Crichton --