[Namazu-users-ja 623] Re: Namazu 2.0.15RC3 公開 + 動作チェックに協力していただける方募集

野宮 賢 / NOMIYA Masaru wrote:

> 臼田さん> $ dvi2tty -q dvi.dvi
> 臼田さん> $ dvi2tty -q -J dvi.dvi
>
> 臼田さん> の両方を試してみてください。
> 臼田さん> どちらもダメで日本語に対応していないバージョンということも
> 臼田さん> ありますが
>
> どちらも駄目でした。
> これ限りの問題ということで、諦めるべきでしょうね....

普段、日本語 dvi を使われていないから、日本語対応でない dvi2tty 等
しかインストールされていないのでしょう。

この理由で namazu-5 が FAIL になっても、(日本語 dvi は使われて
いないのであろうから)通常の利用には問題ないものと思います。