[Namazu-users-ja 622] Re: Namazu 2.0.15RC3 公開 + 動作チェックに協力していただける方募集

野宮 賢 / NOMIYA Masaru nomiyac360 @ mg.point.ne.jp

野宮です。

In the Message;

  Subject    : Re: [Namazu-users-ja 619] Re: Namazu 2.0.15RC3 公開 + 動作チェックに協力していただける方募集
  Date & Time: Sun, 15 Jan 2006 21:17:35 +0900

[臼田さん] == Yukio USUDA <m6694ha392t @ asahi-net.or.jp> has written:

臼田さん> このバージョン表記のものは2.0.13のときに対応をあきらめたものに似ています。

そうでしたか。

臼田さん> tests/data/ja にある dvi.dvi に対して

臼田さん> $ dvi2tty -q dvi.dvi
臼田さん> $ dvi2tty -q -J dvi.dvi

臼田さん> の両方を試してみてください。
臼田さん> どちらもダメで日本語に対応していないバージョンということも
臼田さん> ありますが

どちらも駄目でした。

臼田さん> どちらかが日本語表示できるようでしたら対応方法を考えることに
臼田さん> するかもしれません。

これ限りの問題ということで、諦めるべきでしょうね....

---
  野宮  賢             mail-to: nomiyac360 @ mg.point.ne.jp

          "Bill! You married with Computers.
           Not with Me!"
          "No..., with money."