[Namazu-users-ja 600] Re: [Namazu-devel-ja 817] Namazu 2.0.15RC1 公開 + 動作チェックに協力していただける方募集

> この Namazu 2.0.15R1 のコンパイル + 動作チェックをしていただける方を
> 広く募集しておりますので、皆様ご参加のほどよろしくお願いします。

おかげさまで、いろいろな OS での動作確認がすすんでいます。
pltests 自体の問題はあるものの、Namazu 本体には特に大きな問題もない
ようで何よりです。

ところで、どなたか Solaris で動作チェックしていただける方いらっしゃ
いませんか?