[Namazu-users-ja 594] Re: 正規表現の「D」が小文字に変換されて意図した検索ができない

平松 幸照 wrote:

> 6.libiconv-2.dll のインストール
>    下記のようなサイトがありましたので使用してみました。
>   1.下記URLから「libiconv-1.10-ja-1-mingwPORT.tar.bz2」を
>     Downloadする

森山さんが用意されているこれを使うのはオススメです。

Namazu 2.0.15preX のWindows版のバイナリにも使用させていただいて
おります。(ただし、スタティックリンクですが...)

> 7.search.c のパッチを充てる
>  1.namazuのソースを展開する
>    $ cd /usr/src/
>    $ tar zxvf namazu-2.0.14.tar.gz
>  2.オリジナルの「search.c」を保存する
>    $ cd /usr/src/namazu-2.0.14/nmz
>    $ cp search.c search.c.org
>  3.パッチを充てる
>    「zcat」がmsys環境にありませんでしたのでpatchまでは

gzip は含まれていませんでしたか。gzip -d でも大丈夫ですよ。

特に問題はありません。