[Namazu-users-ja 701] Re: Author の表示

> 話はそれますが、過去の RedHat のパッケージみたいに、とんでもない
> パッチがあたっていたりもするわけですから、パッケージ作成時に追加され
> たバグについては、こちらでは中身を把握することができません。
> 亜種バージョンを作るのは細心の注意をはらって、最小限の修正にとどめて
> いただきたいものです。

  バグ報告の注意として、ディストリビューション等の亜種である場合にはま
ずそちらのバグ報告窓口へ問い合わせるよう誘導するのが落としどころではな
いでしょうか。

  Debianでも安定版では特別の理由がない限り新しいバージョンに差し替える
ことは許されないので、なやましいところです。現状ではnamazu.orgで安定版
向け最新パッケージを提供するぐらいしかできません。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok @ daionet.gr.jp