[Namazu-users-ja 699] 半角カタカナ検索の制限事項について

shintani26 @ mail.goo.ne.jp shintani26 @ mail.goo.ne.jp

はじめまして、しんたに@東京です。

OS:RedHat Linux
Namazu:2.014

今更ですが、半角カタカナの検索について、マニュアルのどの項に
制限が書かれているのでしょうか?
過去のメーリングリストで確認したら半角カタカナによるキーワード
検索は対応していないとなっていました。

doc配下の
manual.html
nmz.html
tips.html
tutorial.html
を一通り確認したのですが、発見できませんでした。

ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。