[Namazu-users-ja 689] Re: [Namazu-devel-ja 957] Re: Re: mknmzが止まってしま

Yasushi.Shimizu shimizu @ i2.inax.co.jp

shimizuです。

> おそらく pl/document.pl の方は呼び出していないような気はしますが、
> 念のため、両方あててください。
> 両方あてて問題になることはありません。

両方当てて、同じ文書でインデックス作成を試してみました。
普通にインデックス作成できました。ありがとうございました。