[Namazu-users-ja 687] Re: [Namazu-devel-ja 957] Re: Re: mknmzが止まってしま

Yasushi.Shimizu shimizu @ i2.inax.co.jp

shimizuです。

寺西さん:
> HEAD でテストしていたもので、stable-2-0 でのテストが甘かったようです。
> 実は同じ処理ルーチンが stable-2-0 では mknmz.in にもあるのです。
>
> 再び、パッチを添付します。これで多分大丈夫だと思います。

こちらのパッチだけ当てれば良いのですか?
2つとも当てる必要がありましたか?

とりあえず後から出していただいたこのパッチ
namazu-2.0.15-filename-including-space2.patch.gz
だけ当ててビルドしなおし、
問題のファイルを含んだ百文書でインデックス作成してみたところ、
途中で止まらずに普通に処理できること確認しました。

ありがとうございました。