[Namazu-users-ja 686] Re: [Namazu-devel-ja 957] Re: Re: mknmzが止まってしまう

"Yasushi.Shimizu" wrote:

> ありがとうございます。しかし、
> テスト用の文書ファイルで試してみましたが、状況は変わりませんでした。

あぁごめんなさい。
HEAD でテストしていたもので、stable-2-0 でのテストが甘かったようです。
実は同じ処理ルーチンが stable-2-0 では mknmz.in にもあるのです。

再び、パッチを添付します。これで多分大丈夫だと思います。

> #この件に関して、とりあえず、私としてはインデックス作成が
> #途中で止まらなければよく、問題のファイルをスキップさせるか
> #対象外にすることでもよかったりします。最初のメールに書いた方法で

普通に処理されるはずです。(ちょっと弱気)