[Namazu-users-ja 685] Re: [Namazu-devel-ja 957] Re: Re: mknmzが止まってしまう

Yasushi.Shimizu shimizu @ i2.inax.co.jp

最初の投稿者のshimizuです。返事が遅くなって申し訳ありません。

寺西さん:

> というpl/document.pl を修正を行うパッチを添付します。

ありがとうございます。しかし、
テスト用の文書ファイルで試してみましたが、状況は変わりませんでした。
 --debugによるメッセージもまったく同じです。

当方の環境だけでしょうか?私がたこなだけでしょうか。

なお、このパッチを当てる前でも、
ファイル名の中ほどにスペースが入っている
'srch.php?key=hoge fuga' のようなファイルは問題なく
インデックス作成できています。

#この件に関して、とりあえず、私としてはインデックス作成が
#途中で止まらなければよく、問題のファイルをスキップさせるか
#対象外にすることでもよかったりします。最初のメールに書いた方法で
#とりあえずよしとしています。今後じっくり考えていただければ幸い。
#他の人はわかりませんが・・。