[Namazu-users-ja 683] Re: [Namazu-devel-ja 957] Re: Re: mknmzが止まってしまう

> ただ、その修正は影響が大きく、デバッグにも時間がかかるだろうから、
> 今すぐだと、ファイル名にスペースが入る場合は、Win32 同様
> 一度別名でファイルをコピーして処理するというので良いかもしれません。

というpl/document.pl を修正を行うパッチを添付します。

なお、このパッチをテストする際には、対象文書を予めバックアップした
上でテストしてください。
(ここは、過去に元ファイルを削除してしまったバグが生じた箇所ですので、
念のため注意してください。)