[Namazu-users-ja 819] php5(WindowsServer2003)用のphp_namazu.dll

Shin Arita shin.arita @ plusonesystem.co.jp

メーリングリストの皆様、初めまして。
有田と申します、今後とも宜しくお願い致します。

早速ですが、質問させて頂きます。

現在、以下の環境でサイトを構築中です。
WindowsServer2003(SP1)
IIS6
PHP5.1.4
Namazu2.0.14

このサイトで検索機能を実現する必要があり、Namazuを利用することになったので
Namazu関数を利用したいのですが、WindowsServer2003+PHP5で利用できる
php_namazu.dllを見つけることが出来ませんでした。

そもそもWindowsServer2003+PHP5で使用できるphp_namazu.dllは存在しないので
しょうか?
その場合、どのようにして実現するのでしょうか?

以上、皆様、宜しくお願い致します。

--
PlusOneSystem Co.,Ltd.

Shin Arita
mailto:shin.arita @ plusonesystem.co.jp

tel:092-885-2621
fax:092-881-7809