[Namazu-users-ja 818] Re: CGI の max と whence

Kenichi Maehashi webmaster @ kenichimaehashi.com

Kenichi Maehashi です。
いつも素早いご対応ありがとうございます。

TADAMASA TERANISHI wrote:
> 何をもって正しいと考えられているのでしょうか?

ご指摘の通り、「whence を空にした場合には 0 が代入されることを期
待」しておりました。ポピュラーなサーチエンジンはそのような実装に
なっていることが多い* と感じていたため、そのように勘違いしてしま
いました。

* e.g.
http://search.yahoo.co.jp/search?p=namazu&b=
http://www.google.co.jp/search?q=namazu&start=

問題報告ではなく、提案とするべき案件でした。申し訳ございません。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

--
http://www.kenichimaehashi.com/
http://anison.kenichimaehashi.com/