[Namazu-users-ja 732] Re: FreeBSD上のgettextについて

LI Peiqiang wrote:

> 原因は"make clean"で、以下のエラーがあって、機能しませんでした。
>
> Making clean in pltests
> rm -rf .libs _libs
> rm -f *.lo
> -rm:No such file or directory
> *** Error code 1

そうすると make clean にバグがあるのかな?

おそらくは GNU make を使われていないのではないかと思います。

http://www.namazu.org/doc/tutorial.html.ja#prep-make

とにかく、解決して何よりです。