[Namazu-users-ja 731] Re: FreeBSD上のgettextについて

LI Peiqiang li-pq @ fedu.uec.ac.jp

寺西様

お世話になっております。李です。

本件は解決しました。
原因は"make clean"で、以下のエラーがあって、機能しませんでした。

Making clean in pltests
rm -rf .libs _libs
rm -f *.lo
-rm:No such file or directory
*** Error code 1

手動で一度すべての *.o ファイルを削除し、
再度 make したら、問題が解決されました。
色々とご迷惑をかけまして、すみませんでした。
ありがとうございました。

> 本件とは関係ありませんが、nkf は 2.0.6 を使いましょう。

そうします。

最後、寺西様にもう一度御礼を申し上げます。