[Namazu-users-ja 722] Re: FreeBSD上のgettextについて

LI Peiqiang wrote:

> 以上2点のデバッグ(確認)方法、ほかに考えられる原因など、
> ご存知の方に是非教えてください。
> よろしくお願いいたします。

/home/my にインストールしたのであれば、

$ cd pltests
$ rm test-log
$ env pkgdatadir=/home/my/share/namazu LANG=ja_JP.eucJP make test

を実行して、ALL tests passed となるか確認してください。

次に、test-log の中の
  *** starting idxdiff-3.pl
から
  *** starting namazu-2.pl
までの間のログを見せてください。
(長いので、*** starting namazu-1.pl から *** starting namazu-2.pl の
間の 2〜51 はカットしてください。)

> nkf (NKF) 1.92

本件とは関係ありませんが、nkf は 2.0.6 を使いましょう。