[Namazu-users-ja 530] Re: NMZ.field.subject にファイル名が入る

野宮 賢 / NOMIYA Masaru nomiyac360 @ mg.point.ne.jp

野宮です。

In the Message;

  Subject    : [Namazu-users-ja 529] Re: NMZ.field.subject にファイル名が入る
  Date & Time: Sun, 25 Sep 2005 01:25:19 +0900

[寺西さん] == Tadamasa Teranishi <yw3t-trns @ asahi-net.or.jp> has written:

寺西さん> あのディレクトリにごちゃ混ぜで、連番の数字が振られているのでしょうか。
寺西さん> だとしたら

はい、そうです。全部で25万個ほどあります。

寺西さん> あまり時間がないので、かなり手抜きですが、先の特殊なファイルも
寺西さん> message/rfc822 として認識させるために filter/mailnews.pl の
寺西さん> add_magic を以下のようにして -h オプションなしで mknmz を実行すると
寺西さん> それなりに使えるんじゃないかと思います。

寺西さん> sub add_magic ($) {
寺西さん>     my $magic = shift @_;
寺西さん>     $magic->addSpecials('message/rfc822', '^Message-Id: ');
寺西さん>     return;
寺西さん> }

m(_ _)m

寺西さん> # かなり適当です。何か問題があったら、ご自身で修正を加えてください。

戴いたものを手掛かりにして勉強することとします。

どうも、有難うございます。m(_ _)m

---
  野宮  賢             mail-to: nomiyac360 @ mg.point.ne.jp

    「先端技術の開発は、優れた頭脳を持つ人間が集中しないと成功しない。
     しかし、技術開発と、それが何をもたらすかを考えることは別だ。
     一人の人間に二つは望めない。」                 -- M. Crichton --