[Namazu-users-ja 529] Re: NMZ.field.subject にファイル名が入る

野宮 賢 / NOMIYA Masaru wrote:

> 寺西さん> -h オプションは問題のファイル群のみに実行してインデックスを作り、
> 寺西さん> それ以外のファイルは -h オプションなしで別のインデックスを作り、
> 寺西さん> 2つのインデックスをマージするのが良いかと思います。
>
> なるほど。
> が、text/plain 形式と text/html 形式、切り分け処理の困難な状態で混在してい
> ます。

ディレクトリとか拡張子とかで識別不能なのでしょうか。

あのディレクトリにごちゃ混ぜで、連番の数字が振られているのでしょうか。
だとしたら

> 寺西さん> あるいは filter/mailnews.pl の add_magic に手を加えるか。

しかないでしょうね。

> 眼を通してみますが、ほぼ確実に手を入れることは出来ないと思います。^^;;

あまり時間がないので、かなり手抜きですが、先の特殊なファイルも
message/rfc822 として認識させるために filter/mailnews.pl の
add_magic を以下のようにして -h オプションなしで mknmz を実行すると
それなりに使えるんじゃないかと思います。

sub add_magic ($) {
    my $magic = shift @_;
    $magic->addSpecials('message/rfc822', '^Message-Id: ');
    return;
}

# かなり適当です。何か問題があったら、ご自身で修正を加えてください。