[Namazu-users-ja 527] Re: NMZ.field.subject にファイル名が入る

野宮 賢 / NOMIYA Masaru wrote:

> ファイルは、text/plain の形式のものと、text/html 形式のものとがあるのですが、
> お教え戴いたオプションで、何れも NMZ.fiels.subject に Subject が取り込まれ
> るようになりました。

いや、強制的に message/rfc822 として取り扱うので、text/html 形式の
もの message/rfc822 として処理されるので、HTML のタグとかも
インデックスに書き出されて困ったことになっていると思いますよ。

-h オプションは問題のファイル群のみに実行してインデックスを作り、
それ以外のファイルは -h オプションなしで別のインデックスを作り、
2つのインデックスをマージするのが良いかと思います。

あるいは filter/mailnews.pl の add_magic に手を加えるか。
# その方法は、提示しませんが...。