[Namazu-users-ja 521] Re: Namazuの検索結果を日本語にしたいのですが。

seijun86 @ yahoo.co.jp seijun86 @ yahoo.co.jp

Tadamasa Teranishi <yw3t-trns @ asahi-net.or.jp>さん:
Seijunです。この度は、大変お世話になり、長時間にわたってアドバイスしていただき
まして、まことに有り難うございました。

お陰様で、何が問題であったのかがすっきりしました。また、解決できて深謝していま
す。今夜は安心して眠られます。寺西様、どうもありがとうございました。
> 寺西です。

Lang