[Namazu-users-ja 510] Re: Namazuの検索結果を日本語にしたいのですが。

seijun86 @ yahoo.co.jp wrote:

> なお、前佛さんから、つぎのようなコメントをいただいております。

> やはり、LANG=Cでコンパイルしたのがまずかったような気がします。外していたら済み
> ません。

外しています。
コンパイル時の環境変数 LANG は、生成する namazu.cgi に影響を
与えません。
影響を与えるのは実行時です。