[Namazu-users-ja 506] Re: Namazuの検索結果を日本語にしたいのですが。

seijun86 @ yahoo.co.jp seijun86 @ yahoo.co.jp

Tadamasa Teranishi <yw3t-trns @ asahi-net.or.jp>さん:
seijunです。ご丁寧にどうも有り難うございました。
下記、明日中に試してみます。