[Namazu-users-ja 500] Re: Namazuの検索結果を日本語にしたいのですが。

At Tue, 06 Sep 2005 13:06:49 +0900,
seijun86 @ yahoo.co.jp wrote:
> ソースからのコンパイルです。その際、rootでコンパイルしたような記がしております
> が、rootのシェルの環境変数では、LANG=Cとしてあります。

  私は一度、catalogがhttpサーバから読み込めないパーミッションでコピー
されていたためにどんなに設定をしても日本語で表示できない、という問題に
遭遇したことがあります。

  人に依頼されて調査した問題だったので、これに関するなんらかの警告があっ
てもいいかなあ、という気はそのときしたのですが、いかんせんgettextの枠
組の中での問題なので、Namazu側から警告を出すことが可能かどうかはよくわ
かっていません。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok @ daionet.gr.jp