[Namazu-users-ja 499] Re: Namazuの検索結果を日本語にしたいのですが。

seijun86 @ yahoo.co.jp seijun86 @ yahoo.co.jp

Tadamasa Teranishi <yw3t-trns @ asahi-net.or.jp>さん:
Seijunです。どうもお世話になっております。
> 寺西です。

> ソースからコンパイルされたとのことですから、その可能性もあります。
>
> config.h に
> /* #undef ENABLE_NLS */
> という行があれば、アウトです。
>
> GNU gettext 0.13.1 をインストールして、再度 configure から始めて
> ください。
> config.h に
> #define ENABLE_NLS 1
> という行が現れれば成功です。
> --
$ rpm -qa | grep gettext
gettext-0.11.4-7
でして、Namazuをconfigure, make, make installした後を見ると、config.hに
#define ENABLE_NLS 1
と出ていました。どうも不思議でなりません。

 Take an action against poverty
 http://pr.mail.yahoo.co.jp/whiteband/