[Namazu-users-ja 498] Re: Namazuの検索結果を日本語にしたいのですが。

seijun86 @ yahoo.co.jp wrote:

> ります。ご理解のほど、宜しくお願いいたします。ただ、英語版のnamazu.cgiが出来て
> いるような記がしないでもないのですが・・・。

ソースからコンパイルされたとのことですから、その可能性もあります。

config.h に
/* #undef ENABLE_NLS */
という行があれば、アウトです。

GNU gettext 0.13.1 をインストールして、再度 configure から始めて
ください。
config.h に
#define ENABLE_NLS 1
という行が現れれば成功です。