[Namazu-users-ja 497] Re: Namazuの検索結果を日本語にしたいのですが。

seijun86 @ yahoo.co.jp seijun86 @ yahoo.co.jp

Tadamasa Teranishi <yw3t-trns @ asahi-net.or.jp>さん:
Seijunです。有り難うございます。
> 寺西です。
> 大文字、小文字は区別しないと思いますが、表示された ja_JP.eucjp の
> 方が安全でしょうね。
>
> では、仕方がないので、namazu.cgi と .namazurc を /usr/local/lib に
> 移動して、以下のスクリプトを namazu.cgi という名前で元の namazu.cgi の
> あった場所に作成しましょう。
>
> #!/usr/bin/perl
>
> $ENV{'LC_ALL'} = 'ja_JP.eucjp';
> $ENV{'LANG'} = 'ja_JP.eucjp';
> [...]
まことに申し訳ありませんが、稼働中のサーバーなので、この実験を行うには気が引け
ます。実験を行っても良いメンテナンス期間でも利用してテストできれば、と思ってお
ります。ご理解のほど、宜しくお願いいたします。ただ、英語版のnamazu.cgiが出来て
いるような記がしないでもないのですが・・・。

 Take an action against poverty
 http://pr.mail.yahoo.co.jp/whiteband/