[Namazu-users-ja 496] Re: Namazuの検索結果を日本語にしたいのですが。

seijun86 @ yahoo.co.jp seijun86 @ yahoo.co.jp

Tadamasa Teranishi <yw3t-trns @ asahi-net.or.jp>さん:
Seijunです。どうも有り難うございます。
> 一点確認ですが、ソースからコンパイルしてインストールしましたか?
> それとも rpm でインストールしましたか?
ソースからのコンパイルです。その際、rootでコンパイルしたような記がしております
が、rootのシェルの環境変数では、LANG=Cとしてあります。

 Take an action against poverty
 http://pr.mail.yahoo.co.jp/whiteband/