[Namazu-users-ja 484] インデックス作成時間の資料はないでしょうか?

Seto seto @ 1kg.jp

こんにちはSetoと申します。
件についての資料はどこかにありませんでしょうか?
調べてみても環境が古い資料(CPUがPen2の時代)しか
見つけられておりません。

対象ファイル数
総ファイルサイズ
インデックス初期作成時間
インデックス追加作成時間
マシンスペック

などについての資料の所在をご存知の方
または、サンプルとして提示してくださる方
いらっしゃいませんでしょうか?
情報をお待ちしております。

#と聞いている私自身はこれからインストールして
 テスト環境作りです。

Junya Seto