[Namazu-users-ja 551] Re: htmlファイルのみを検索対象にする

中本温子 wrote:

> ログの確認方法は、
> 1)/usr/local/etc/httpd/cgi-bin/namazu/index/NMZ.logを確認する
> 2)mknmz -C で確認する
> 上記以外に何かありますでしょうか?

mknmz を実行(インデックスを作成)した際に表示される内容すべてです。

それで足りない場合は、mknmz に更に --debug オプションを付けて実行した
際に表示される内容すべてです。

> Lang: en_USとすると、どんな不具合が出るのでしょうか?
> 検索結果等は、日本語で表示されますが。。。

日本語の処理ができません。

http://www.namazu.org/doc/tutorial.html#japanese

をご覧ください。ついでにこちらもご覧ください。

http://www.namazu.org/ml.html#question