[Namazu-users-ja 550] Re: htmlファイルのみを検索対象にする

中本温子 Nakamoto_Atsuko @ nissin.co.jp

中本です。

返信ありがとうございます。

> ただ、mknmz を実行してどのように動作するか確認すればわかることです。
> とにかく実行して不具合があれば、その時のログを見せてください。
ログの確認方法は、
1)/usr/local/etc/httpd/cgi-bin/namazu/index/NMZ.logを確認する
2)mknmz -C で確認する
上記以外に何かありますでしょうか?

> ところで、本件とは直接関係ありませんが、

> Lang は en_US でよろしいですか? 日本語は使わないのですね?
Lang: en_USとすると、どんな不具合が出るのでしょうか?
検索結果等は、日本語で表示されますが。。。