[Namazu-users-ja 549] Re: htmlファイルのみを検索対象にする

中本温子 wrote:

> /usr/local/etc/namazu/mknmzrc
>
> の59行目を修正してみました。
>
> mknmz -Cとしてみたところ、以下が出力されました。
> この結果は正しく修正できたと判断してよろしいでしょうか

提示された結果を見る限りは、前回のような明らかな問題はありません。
しかし、そのことと、正しく修正できたかどうかは別の話です。

正しく修正できたかもしれませんし、できていないかもしれません。
それはどのような内容に修正したのか、正しく修正したと本人は思って
いても実際には間違っていた等という可能性までを考えると、第三者には
正しく修正できたかどうかは判断できません。

ただ、mknmz を実行してどのように動作するか確認すればわかることです。
とにかく実行して不具合があれば、その時のログを見せてください。

ところで、本件とは直接関係ありませんが、

> Loaded rcfile: /usr/local/etc/namazu/mknmzrc
> System: linux
> Namazu: 2.0.14
> Perl: 5.008
> File-MMagic: 1.20
> NKF: /usr/local/bin/nkf
> KAKASI: module_kakasi -ieuc -oeuc -w
> ChaSen: no
> Wakati: module_kakasi -ieuc -oeuc -w
> Lang_Msg: en_US
> Lang: en_US

Lang は en_US でよろしいですか? 日本語は使わないのですね?