[Namazu-users-ja 545] Re: htmlファイルのみを検索対象にする

中本温子 wrote:

> 変更後、インデックスを作成したら、検索対象にPDFファイルも含まれていまし
> た。htmlファイルのみを検索対象にするにはどうしたらいいのでしょうか?

他の RC ファイルが読み込まれているとか、mknmz のコマンドラインの
引数で指定しているとかということはありませんか?

mknmz を実行した際のログを見せてください。
mknmz -C の結果も見せてください。