[Namazu-users-ja 543] Re: Namazu の検索 Hit 数に関して

biz biz952 @ yahoo.co.jp

bizです。
先ほど実行したgcnmzが終わり、namazu.cgiで検索を実行して
みたところ、
(ヒット数が多すぎるので無視しました)と表示されていた「
技術」や「基本」
といった文言での検索で、Hitするようになりました。
なお、「技術」は 635 Hit、「基本」は 804 Hitでした。
先ほど頂いたnmzcount.plを実行してみましたが、それぞれの
単語の登録文書数も上記と同数でした。

>問題箇所を見つけました。添付のパッチを nmz/hlist.c に
あてると、
>削除された文書はカウントせずに有効な文書のみで MaxHit
をチェック
>するようになります。
># ただし、パッチは十分にテストしていません。
対応ありがとうございます。
まだテストが十分でないということなので、これに関しては
次期バージョン等に盛り込まれるのを待ちます。
今はgcnmzを行っていて、終了次第また検索のテストをしてみ
ようと思っています。
問題なければ、今後定期的にgcnmzを行い、indexの整理をする
ようにcron等に仕込んでみます。

>寺西様
たびたびのご返答ありがとうございました。

Know more about Breast Cancer
http://pr.mail.yahoo.co.jp/pinkribbon/