[Namazu-users-ja 540] Re: Namazu の検索 Hit 数に関して

biz biz952 @ yahoo.co.jp

bizです。

>問題のインデックスは更新を頻繁に繰り返しているの
>でしょう。そうすると文書数はどんどん多くなり
>nmzcount.pl で表示する値は実際の文書数よりも
>増えます。削除された文書もカウントされているため。
>もし、この削除された文書数も含めて MaxHit の
>チェックで引っかかっているのなら、namazu のバグです。
># これについては、もう少し調べてみます。
まさにそのとおりです。半年以上の間、毎晩Index化をしてい
ます。上記に関して調査していただけると言うことで、お手数
ですがよろしくお願いいたします。

>問題のインデックスをコピーして gcnmz でインデックス
>を更新すると、NMZ.status の files の 4851 より
>小さくなるでしょう。
これはやってみようと思います。

>問題は namazu.cgi の場合タイムアウトになる件ですが、
>文書数が多くなりすぎて、その処理のためにより多くの
>時間を必要として 60 秒以上時間がかかっているのでしょう
。
そうですね。gcnmzを時々行って検索ができるのであれば、タ
イムアウトの時間は延ばさずにこのまま運用していこうと考え
ております。

Know more about Breast Cancer
http://pr.mail.yahoo.co.jp/pinkribbon/