[Namazu-users-ja 538] Re: Namazu の検索 Hit 数に関して

biz biz952 @ yahoo.co.jp

bizです。
>寺西様
いろいろご相談いただきありがとうございました。

Indexが壊れる原因がわかり案したらここでご報告いたします
。

先ほど頂いたnmzcount.plを実行しましたところ、該当する単
語の登録文書数は以下となりました。
「技術」・・・38537
「基本」・・・56131
NMZ.status のfilesの 4851 よりも多い数値が返ってきまし
た。

また、.namazurcのMaxHitを1桁増やし100000(10万)に変更し
てnamazuをコマンドから実行しました。結果は以下です。
「技術」・・・635
「基本」・・・804

NMZ.status の files より大くは無いので、寺西様の予想とは
違いますが、ファイル数が4851にもかかわらず、単語の登録文
書数が数万件であるのはおかしいです。

ちなみに作り直した(正常に稼動する)ほうのIndexで、nmzcount.pl
を実行し単語の登録文書数を出したところ結果は以下です。
「技術」・・・640
「基本」・・・624

以上

Know more about Breast Cancer
http://pr.mail.yahoo.co.jp/pinkribbon/