[Namazu-users-ja 569] Re: Search:: Namazuはどこ?

>   すいません、真の実体は手元のローカルCVSリポジトリです。これもどうし
> ようかと思っていたところなのですが、せっかくTracとSubversionを立てたの
> で、そちらに移行するのもありかなあ、と思っていますがいかがでしょう。

開発者の便利な方法で公開していただければ良いかと思います。

Trac + Subversion の仕組みが分かりませんが、
願わくば、ViewCVS のように最新版のtarballがダウンロードできる
仕組みがあればありがたいです。