[Namazu-users-ja 568] Re: Search::Namazu はどこ?

At Fri, 25 Nov 2005 18:59:01 +0900,
> 今、Search::Namazu の最新版はどこから手に入れれば良いのでしょう。
>
> http://cvs.namazu.org/namazu/Search-Namazu/
>
> を見ても今ひとつどれかわかりません。

  すいません、真の実体は手元のローカルCVSリポジトリです。これもどうし
ようかと思っていたところなのですが、せっかくTracとSubversionを立てたの
で、そちらに移行するのもありかなあ、と思っていますがいかがでしょう。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok @ daionet.gr.jp