[Namazu-users-ja 564] Re: OpenOffice2.0ファイルがインデックス作成できない

nakashima-k wrote:

> 先日OpenOffice2.0が出て、早速Namazu検索対象にしたいと考えました。
> しかし、OoenOffice2の新しい拡張子が認識できず、インデックスが作成できま
> せんでした。

http://www.namazu.org/pipermail/namazu-devel-ja/2005-April/000416.html

にあるように次のバージョンからの対応となります。

が、拡張子だけのもののようですので、

> 拡張子でファイルの種類を判別しているようなので、OpenOffice2の記述を加え
> てooo.plに処理させるようにすれば良いのかなと考えたんですが、拡張子を判断
> しているところやfilter処理を呼び出しているところがわからず対処できないで
> います。

sub mediatype() {
    #
http://framework.openoffice.org/documentation/mimetypes/mimetypes.html
    return ('application/vnd.sun.xml.writer',
            'application/vnd.sun.xml.calc',
            'application/vnd.sun.xml.impress',
            'application/vnd.sun.xml.draw',
            'application/vnd.oasis.opendocument.text',
            'application/vnd.oasis.opendocument.spreadsheet',
            'application/vnd.oasis.opendocument.presentation',
            'application/vnd.oasis.opendocument.graphics');
}

とすれば良いだけなんでしょう。たぶん。