[Namazu-users-ja 395] Re: 橡を表示させないためには

norizo a norizo_a @ hotmail.com

>$ pdfinfo PDFファイル
>
>の結果は?

 pdfinfo PDFファイル結果にタイトルの場所を見ましたところuntitled
になっておりました。
PDFを作成する際にタイトル欄には何も入力されていなかったところが
原因でした。連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。